2010年2月11日木曜日

Medeski Martin & Wood

来日ですね。チケットどうしよう・・・
有名なだけあって、ちょっと高めですね。
一般売り出しまで待ってもいいかな。
Bottomlineって始まるの遅いし、週末のライブは夜中までやるだろうし。
Medeski Martin & Wood

扇谷一穂さんが来月浜松来るみたいですね。
エスケリータ68は気に入ってたけど
去年、腹立つ事あって行ってないです。
でも扇谷さんのライブは見たいなぁ・・・
他の場所には来ないのかな。
扇谷一穂

来月はロイ・ハーグローブさんも来ます。
これも気にはなってるんですよね。
ここのチケットは、いつも高いのが難点です。
デートみたいなのには良いんでしょうけど、相手居ないし・・・
ブルーノート

この前のジョアンナ・ニューサムさんのライブは
お客さんのほとんどが外人さんでした。
いつもと違うノリで楽しかったです。
ニューアルバムも近いうちに出るらしいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿