2010年2月25日木曜日

暖かくなってきましたね

自転車通勤してると、冬服では汗ダラダラです。
去年の夏から始めた自転車ですが、
乗ってて思うのは、右側通行の自転車がほとんどですね。
メットかぶって自転車が趣味だろう人も、ほとんど右だし。
学校とかで何も教えないのだろうか・・・
何度も正面衝突しそうな事があり、バイク乗ってる時より怖いです。

来月は九頭竜にでも行きたい所です。
その前にドラゴンテールライト買わないと・・・
青のスードゥーとかも出たんでしょうか?

久しぶりに日倉士さんが名古屋に来ます。
DVDも出したらしいので楽しみです。
土曜のすぎの暢さんは加川良さんとコンビで有名?ですね。
ともにALSなどのスライドが得意なので面白い物が見れると思います。
日倉士歳朗さん

5 件のコメント:

  1. 今度の連休にクーロンに出撃予定です。
    iwamotoさんもどうですか?

    返信削除
  2. 世間だと連休なんでしたっけ?

    雨じゃなかったら、たぶん行くと思います。
    前の雪が敦賀周辺に残ってたので気になってます。
    伊吹山周辺がちょっと心配かな?
    道は凍結とかよっぽど無いと思うけど。

    釣りの準備は何もしてないです。
    ドラゴンテールライトも注文しないと・・・
    今の所釣りするかどうかは考えてません。
    九頭竜の様子をブラブラ見て周りたい気がしてます。

    ところで
    敦賀の屋台のラーメンって美味しいんですかね?
    夜中にバイパス通らないで行く時は
    いつも横目に見て過ぎてました。
    前から少し気になってます
    ただ、通る時間はお腹空いてないんですよね・・・

    今日は名古屋まで自転車で行ってみました。
    思ってたより近かったです。
    そのうち、またチャレンジしてみるつもり。

    返信削除
  3. 天気微妙ですね。来月にするかも。

    返信削除
  4. 4月10日頃にクーロンでスペイのイベント?があるみたいですね?

    返信削除
  5. 10日の週は無理です。
    仮に行けるとしても17日以降です。

    イベントの話は知らないですけど
    トーナメント系なら興味ないです。

    返信削除