2010年2月4日木曜日

私の携帯は・・・

いまだにMOVAです。2012年には終了するらしい。

定期的にFOMAへの乗り換えについて広告が来るのですが
最近来た広告は明らかにシニア向けの内容・・・

イラストは白髪の夫婦で、らくらくホンとかの広告ばっかり・・・・
次はキッズ向けの絵かな?とか、ちょっと楽しみだったり。

ところで猫好きの私としてはこの動画はたまらないですね。


ドラゴンテールライトも出ましたね。
2月になって解禁の所もありますが、寒いのは嫌なので3月以降からですね。
高速の無料化もどうでもいい場所ばっかりで、がっかりです。

3 件のコメント:

  1. これTVで紹介されてましたね!^^

    TIEMCOカタログを見ると、昨年より新製品が多い感じです。
    本格的な解禁の前に試せる機会を作って欲しいですね!
    ZPEYロッド本家のデモがあるらしいです。
    都合が合えば覗いてこようと思います。

    返信削除
  2. 3月からですか~
    3月中旬以降となりますけど、天竜の仲間で九頭竜へ遠征行こうと言ってます。
    ご一緒しませんか~

    返信削除
  3. TIEMCOさんのカタログはまだ見てないですけど、
    STSはタイプ10も出るんですね。
    ZPEYもラインナップが凄いですよね。
    NEXTCASTとかも本国ではロッドあるみたいだし。

    雪が無くなったら、3月は九頭竜行きますよ。
    先生のスクールは可能か微妙です。
    私も金欠気味ですし・・・

    返信削除