2010年1月15日金曜日

サイモンさんの本

今日受け取りました。
あいかわらず素晴らしい内容です。
フルカラーで写真が多いので分かりやすいですよ。
じっくり読んで研究したいと思います。

6 件のコメント:

  1. iwamotoさん、こんばんは。
    その後、体調はいかがですか?
    長い間崩されていますので、ちょっと心配ですね。

    DTX,良かったです!!

    返信削除
  2. 今はだいぶ楽になりました。
    週末は熱と頭痛が激しかったので、ずっと寝てました。
    熱さまシート貼ったりしたのが多少効いたのか?
    熱は下がって寒気も弱まってきてるので
    そろそろ治りそうな気がします。
    あとは鼻と咳が残ってますが・・・

    返信削除
  3. シングルハンドが出たのですね!
    RIOのビデオでSHも素晴らしいキャストでしたから
    素晴らしい内容でしょうね!
    DHは販売前に予約を入れて購入して、来日された時に
    サインして頂きました。(笑)
    また来日されると嬉しいですね!

    返信削除
  4. 返事遅くなりました・・・

    写真を見ると腕とかの筋肉は凄そうなのですが、
    力の抜けた立ち姿がとても印象的に感じました。
    円熟の域に達してますね。
    サイモンさんのキャストは生で見たことないので
    来日してほしいですね。

    返信削除
  5. サイモンって本物は、とても大きな方で、私より
    頭一つ背が高いです。

    返信削除
  6. 手の位置が低いのはそういう理由もあるかもしれませんね。
    横顔がちょっとマックィーンっぽいなぁとか思ったり・・・

    私なんか背が低いほうなので、本流で立ちこむのは怖いです。

    返信削除