2010年1月6日水曜日

で、また釣りと関係ないけど・・・

ジェレミー・クロークさんが2/20に再来日です。
誰それ?って声が聞こえるような・・・
ギターで言えばクラプトンさんみたいな感じでしょうか。
今回はライブもあるようなので楽しみです。

風邪が長引いててイマイチ体調が良くないのですが、
ついでに1/17のスペイフェスタも行ってみようかなと思います。
雨とか雪が降らなければ良いですね。その場合はパスです。

4 件のコメント:

  1. NEXT CASTあるんじゃないでしょうか?
    DTXも多分あるかと思いますよ~というか、持って行くと言ってましたよ。
    伊勢湾岸道経由で行きますので、余程のことがなければ雪は大丈夫かと思いますが、最後の高雄パークウェイが心配です。
    刈谷PAあたりで待ち合わせできると良いのですが、どうでしょう?
    そうそう、ロッド振るにはウェーダーが要りますよ、嵐山は!

    返信削除
  2. 刈谷PAにしましょうか。
    行った事無いけど、置いていけるんですよね?
    渋滞するので時間は早目が良いと思います。
    いつも行く時はゲートが開く頃に着く感じでした。

    それにしても今回の風邪は治らないです。
    本格的に症状が出てから1ヶ月以上過ぎてるのに
    薬が切れると、まだ熱が出ます。
    今朝も買ったばかりの薬を
    空き瓶と間違えて捨ててしまったし・・・

    nextcastは気になるけど
    在庫不足で、すぐ売切れそうですね。

    返信削除
  3. ゲートが開く頃というと、9時オープンだったと思います。
    刈谷PAを7時頃でしょうか?
    そうそう、刈谷PAはショッピングモールっぽくなっているので、一般道用の駐車場も完備されてますね。

    返信削除
  4. 刈谷PAに7時で了解しました。
    よろしくお願いします。

    自然渋滞しますので早めが良いと思います。
    天気が荒れてますけど、週末は回復しそうですね。

    返信削除